2011年02月04日

二桁の幸せ・・・



昨日、節分が終わり、

本日、暦の上では『立春』ということで、


この冬は本当この『立春』・・・かなり待ちわびた感がMAXですね。



気温も連日、10℃以上という事で、


たかだか10℃ですら、


こちらもかなりポカポカ感がMAXな気がします♪



皆さんご存知の通り、


現在野菜が深刻なダメージを受けているらしく、


値段が高騰していますねぇ・・・(切実)。



サイズは小さく、値段は上がるという状況でございます!!!



そんな中、近頃ではめずらしく”ジャンボサイズ”

のキャベツを見つけたのでパシャリ・・・
二桁の幸せ・・・



私の顔をはるかに上回る大きさ!!!


なんとこれで1玉・・・


78円!!!

とある直売所で私の母が購入してきました♪


でかした感MAXな母でございました♪


Posted by EBISU at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。