› 福岡市南区野間の博多餃子 『恵比須』です♪ › ようやく完成・・・!?

2011年04月25日

ようやく完成・・・!?



ようやく暖かくなってきましたね!


20度超えるとだいぶ暖かいです。





店の前の風景もすっかり春っぽくなってきました♪



※店の前の風景


ようやく完成・・・!?




まぁ昼過ぎなので閑散としとりますが・・・。




ところでっ!



恵比須では、皆様に手ごろなお値段で


お腹い~っぱいになっていただきたい!




という想いから、企業努力により、



かなり原価を抑えた、安価でおいしい餃子を完成しました。




ご家族が多い方や、たくさん食べる方には、


かなりおすすめです!!!




なななんと、


30個入って、750円!!!



もってけ泥棒♪

ようやく完成・・・!?





その名も・・・





「餃子」!!!







ご来店お待ちしてます。


Posted by EBISU at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。