› 福岡市南区野間の博多餃子 『恵比須』です♪ › 新年の海は綺麗や~♪

2012年01月12日

新年の海は綺麗や~♪

新年の海は綺麗や~♪

皆さんお久しぶりです。

店主の堀川です。

先日、奈多海岸に行ってまいりました。

天気も良く、ものすごく綺麗でした♪

2012年、絶対いい年にするぞ~!と

決意を決めて帰ってきました。

今年も博多餃子 恵比須をどうぞ宜しくお願い申し上げます


Posted by EBISU at 20:25│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
子供連れで何度かお店に伺わせて頂いた東京在住のものです。
夏休みで福岡に帰省していて、今日、まさに伺おうと思ったら、
バスでお店の前を通過すると、工事をしていてビックリしました。
息子も、お店がなくなったんじゃないかと泣いています(ToT)
またお兄さんのお料理が食べたいそうです。
お店が移動したのですか?
Posted by まい at 2017年08月22日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。