› 福岡市南区野間の博多餃子 『恵比須』です♪ › 福岡はやっぱ魚が旨い!?

2011年06月20日

福岡はやっぱ魚が旨い!?

福岡はやっぱ魚が旨い!?


こんにちわ、店長の堀川です。

先日、親友のS氏と赤坂のTOCTOCに行ってきました。

ここの魚はやっぱり最高ですね♪

『安くて旨い』流行る店の鉄板条件ですかね。

JR博多CITYのくうてんにもOPENして忙しいみたいです。

お勧めです♪

さて、梅雨まっさかりといった雨の毎日ですが、

皆様いかがお過ごしですか?

この梅雨が明けたらあのジリジリした夏がやってくる

と思うと涼しい今がちょうど良い!?

なんて思ったりもするんですがもうすぐ夏ですね!

当店では、ビールとグラスをキンキンに冷やして、

皆様のお越しをお待ちしております♪


Posted by EBISU at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。