› 福岡市南区野間の博多餃子 『恵比須』です♪ › 白ねぎが美味しい季節になりましたね♪

2010年12月09日

白ねぎが美味しい季節になりましたね♪


こんにちわface01


寒くなりました…


吹き抜けだった当店も先日改装しまして



今は引き戸ができました!face03


これで水仕事もはかどっております♪


ところで、一口餃子には白ねぎを入れております。
白ねぎが美味しい季節になりましたね♪


寒くなって白ねぎが美味しくなりました!


この白ねぎをフードカッターで細かく切りまして、


塩もみして、ぬめりと水分をしっかり抜きます。



この白ねぎは一口餃子の旨みの大きな要因です。


すきやきの白ねぎが食べたくなりました~face05


博多餃子専門店 恵比須


Posted by EBISU at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。