› 福岡市南区野間の博多餃子 『恵比須』です♪ › 博多駅が天神みたいに!?

2011年03月19日

博多駅が天神みたいに!?

行ってきました!

JR博多CITYに

先週の日曜日、博多駅に行きました。

阪急の8階で武田双雲展を見た後、

東急ハンズでお買い物しました。

地下でお惣菜コーナーをウロウロ。

映画館でSP見ました♪

もうここ博多駅!?って感じですね!

嫁さんと天神にいるみたいやねって驚いてました。

野間も盛り上がらないかな~って思います。

まあ、今日は週末なんで

久しぶりに康馬君と飲みに行ってきます!



博多駅が天神みたいに!?


Posted by EBISU at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。