2010年12月11日

社内販売!



本日、お知り合いの会社にて、
餃子を販売しても良いとのことで販売に行って参りました。




とても活気ある会社で、皆さん元気に明るく挨拶をしてくださり、餃子も沢山ご購入いただきました。(笑い)


社長及び、従業員の皆様、本当にありがとうございました!!!


また来年もよろしくお願いします。(笑)




P.S 昨日、夜なべして作った甲斐がありました・・・汗

社内販売!



博多餃子専門店 恵比須


Posted by EBISU at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。